Jonny and Julia’s Home

まったりの週末

今週は、珍しくおとなしく過ごしたJUさん。
ダイビングも実家の手伝いもなく、ちょっとしたやりたいことがたまっていたので、まとめて片付けました。。

           すっきり (^^)



う~ん。有意義な2日間でした。。

               あ、まだスカートの裾上げが残ってた;;;

今日は、ホント、とっても寒かったですね。
あまりの寒さにあたいは自分が風邪ひいたのかと思い、布団の中でぐずぐずしていたんだけど、やっぱこれは単に気温が寒いのだと気づいて渋々起きる。

我が家は実はまだ暖房器具を出していない。

高いところにしまってある電気カーペットに、ファンヒータは灯油が無い。
JOさん帰ってきたときに、まとめてお願いしようと思ってそのままだ。

家の中で、マフラー巻いて帽子かぶって、厚着して布団グルグル巻きにしてテレビを見ていたが、やっぱめちゃくちゃ寒い。

いい加減耐えられなくて、電気カーペットをだし、あたいは生まれて初めて自分で灯油を買いに行き、タンクの中に補充しました。

あれは男の仕事だと思って一度もやらないで生きてきたんです!

 JUママ 「世間では、三度の食事のように結構女性がやるらしいよ。」

 まじ? 

ふ~ん。知らなかった;;;

JUは年内数回潜ったら少し冬眠します。。。うん 今度こそ絶対冬眠する。
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-04 21:10 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by のりたん at 2005-12-04 21:56 x
あはは(^.^)
Juさんの冬眠って2週間ぐらい?
Commented by きんすけ at 2005-12-04 22:59 x
冬眠?それはなに?朝寝坊の事?
あ、そうか島民になるってこと?
文字変換間違ってるよ。
大島?八丈?
Commented by のりたん at 2005-12-04 23:04 x
そっか!!島民か!!それはいい!
んじゃ~。パラオ島で!!
Commented by ju at 2005-12-04 23:20 x
(;一_一) 冬眠したいんだよぉ・・

「こんな天気じゃダイビングしたないな」って、今日思ったんだ。
だって、寒いし雨降ってるし、風あるし。
(-_-;) いくら空いてたって、嫌だよぉ。。

でも、快晴だったら、気持ちが変わるかもしれないなぁ。。

あ、でも1月にはO/Hしないといけないし。冬眠冬眠。^^
Commented by のりたん at 2005-12-05 09:34 x
心配無用でごじゃるよ!!レンタル器材がありやんす〜(^.^)
Commented by umi.masa at 2005-12-05 17:13
当分、冬眠はできないのでは。
みなさんが起こしにいかれるのでは。