人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

モルジブ ビアドゥ 286~302

モルジブ	ビアドゥ	286~302_c0034029_13213141.jpg
今回はまたトカゲに会いたくてビアドゥにしたのに、異常気象で蚊がいないのか?トカゲが全然いませんでした。(T_T) 
モルジブ	ビアドゥ	286~302_c0034029_13194492.jpg






こんなことならクルーズの方が良かった!
ハウスリーフで勝手潜りができるのは魅力的なんだけどね。

ジンベイ様は別のボートでは見られたのに、あたいたちは見られませんでした。残念。
夢はそんなに簡単に叶えたらいけません。そう言い聞かせよう。
ロウニン・ギンガメの群が印象的。群ハタタテダイも初めて見ました。
モルジブ	ビアドゥ	286~302_c0034029_132171.jpg

モルジブ	ビアドゥ	286~302_c0034029_13202059.jpg






時期にもよるんでしょうが、ガイドも私たちも一番お気に入りのポイントは、「Nagili Thila」。
実は印象的だったのは、ハウスリーフでミッチーさんと早朝ダイブした時に、ロウニンとホワイトチップとブラックチップがさっーと通り過ぎ、また戻ってきて、私たちの周りを少しグルグルとしてました。
ちょっと怖かったんだけど・・・間近に見るとかなりの迫力でした。
食べようとしたのかな?遊んでもらおうとしたのかな?
"
モルジブ	ビアドゥ	286~302_c0034029_13204557.jpg


モルジブ	ビアドゥ	286~302_c0034029_13335328.jpg
JUさんのログ付け!!!
この1年間、真面目にログ付けしたので、魚の名前を一番覚えました。
だって潜っている時間より書くほうが長いんだもん (>_<)
by jujonoriko | 2004-09-19 17:21 | モルジブ