人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈 ドリフターズ 261~265

"モルジブでお会いしたY夫婦の紹介で、一緒に潜ることになりました。
八丈は黒潮の影響を受けるから、海は蒼いっす!
このサービスの塚ちゃんは、「海は広いんですから、この海の広さを味わって欲しいんです。」
最初は「言うことが、かっこいいなー」と思ってたんだけど。。。。

めちゃめちゃ泳ぐのだ、ビーチだから時々流れに逆らって帰ってこないといけない。
アゲンストだ!!!
私達は初めてだから、かなり控えてくれたけど、普段はもっとスピードがあって距離を泳ぐらしい。

八丈	ドリフターズ	261~265_c0034029_1214172.jpg
もちろん集まる客もガンガンに泳ぐのが好きな人たちが当然集まってくるのだ。
そんな走馬灯のように景色が変わるのを楽しむ方々の中で、別のサービスが「オラウータンクラブ」を指しているのを横目でみながら、私は「今ここで一緒に泳ぐ人たちにはマクロは全く目に入らないんだろうな・・・」と思いました。
ちょっと体育会系のサービスだけど、自分のスキルを試すには良いね。"
by jujonoriko | 2004-06-25 17:10 | 伊豆諸島