人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

西川名 西川名オーシャンパーク 147~148

"ガイドが足りなくてOさんがガイドしてくれた。
魚影がめちゃめちゃすごくて感動!!!\(◎o◎)/!
Oさんがカリスマダイバーに見えました。 
地形がすべて頭に入ってるので、どこからでも帰れるのだ。
「帰りは楽して中層を泳いで来ましょう。目の前にロープが出てきますから、そしたら上がりましょう。」
本当にロープが中層でぱッと出てきたよ。

すんげぇ!!!!
あんなふうに潮読んじゃうし、向かいの流れでも岩と岩の間を上手く潜り抜けて進むから楽チンダイビングなのだ。
で帰りは楽に流れにのって帰ってくる。

かっこよすぎ。

ここで講習やちゃうっていうんだから、すごいよね。
私のような軟弱ダイバーではなく、どこの海でも潜れるように育ててくれるよ。
こんな激しい海に講習でなかなか他じゃ潜らせてくれないよ。"

西川名	西川名オーシャンパーク	147~148_c0034029_21124612.jpg

by jujonoriko | 2003-08-02 15:44 | 房総半島