Jonny and Julia’s Home

西川名 西川名オーシャンパーク 89~91

"流れが強くてここは必ずロープ潜行。
人の泡が下からたくさんあがって前が見えないよぉ・・・
流れもあるから水面移動も大変。水洗トイレの中にいるような気分だ。
フィンキックだけじゃ前に進まない。
そろそろダイビングに慣れて過信していたときだったので、この海との出会いは強烈でした。
自分のスキルはまだまだだなぁって感じました。千葉の海ってなかなかダイナミックよ。

ヒゲダイ・クエ・ウミスズメの交尾も見てしまった!
千葉の魚って人間を無視するというか逃げないんです。
メバルなんてカサゴのようにじっとしてるし、ウツボなんて平気で人の前を泳ぐし岩に隠れてなんかいないぞ。"
[PR]
by jujonoriko | 2002-12-15 15:05 | 房総半島 | Comments(0)