人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

モルジブ ビィヤドゥ 48~60

"海もいいけど、陸がいいんだよね。
島1周800m、ホテルしかない。

モルジブ	ビィヤドゥ	48~60_c0034029_228761.jpg

レストランに行く途中、トカゲがたくさんいるのだ!!!\(◎o◎)/!
爬虫類好きの私にはたまらないね。
トカゲって言っても日本にいるようなのと違って大きくてめちゃめちゃ可愛いのだ。

モルジブ	ビィヤドゥ	48~60_c0034029_2283964.jpg




               ここのビーチで初めて、ガイド無しのバディダイビングをした。
ちょっと潮の流れが変わっただけで、旦那はエアーの消費が早くなる。
リーフから外れなければ、別にどこから浮上しても問題ないのにね。
俺がどうにかしなくちゃいけないって1人で思ってたらしい。

モルジブ	ビィヤドゥ	48~60_c0034029_229529.jpg

モルジブは環境保護の為に、グローブ禁止である。
急に流れの強いポイントに連れて行かれたとき、旦那のエアーがあまりなくて、ガイドから「二人で上がりなさい」のサインが出て、

ええええええええええええええ・・・まじ????\(◎o◎)/!

本では読んだけど、いつも日本で潜るときはみんなで一緒に上がってたから初の経験でドキドキ・・・
浮上したら船はすぐ側にあったんだけど、これが海外では当たり前なんだ。と実感。
この本数ではまだモルジブは早かったかな。
"
モルジブ	ビィヤドゥ	48~60_c0034029_2294317.jpg
by jujonoriko | 2002-08-11 14:51 | モルジブ