Jonny and Julia’s Home

JOさんいなくて・・・

①電気代・ガス代・水道代減った @@
②毎日作っているお弁当が義務でなくなり、楽しい♪
③部屋が出て行った時と同じ状態を保っている (^o^)
④冷蔵庫の中身・お菓子が減らない (;一_一)
⑤灯油買うこと、電気カーペットを出すことが面倒でまだ寒さを我慢している (;O;)
⑥テレビを見なくなった
⑦毎晩楽しくて、夜更かしをするようになった
⑧怒る回数と時間が減った!!!

全部JUが一人でやらなければならないこともあり、ちょっとは煩わしいこともある。

*あたいが帰宅する時間は近所のスーパーが開いてないから、買い物できない
*冷蔵庫に入れた瓶詰めの蓋が開けられない


やっぱ、一人暮らしは快適!!!
この気軽さはたまらんですよ。あと1ヶ月ないけど、楽しまなくちゃ!!

[PR]
by jujonoriko | 2005-11-30 21:46 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by BANDO at 2005-12-01 15:25 x
1人暮らしは楽ですよ~
これから、なかなか抜け出せずに今に至りますが・・・
大いに?楽しんでください!

韓国では・・・
帰りの日には「韓国に住む日本人」と間違われました。
日常会話程度なら乗り越えられた?感じです。
やはり映画の内容が全て分かるまでにはまだまだ・・・^^;

Commented by ju at 2005-12-01 22:46 x
ええ。\(◎o◎)/!

すごいじゃん!ばんちゃん。
上達早すぎ。

ますますやる気になったでしょう?

(・・;) このまま韓国に住んじゃうってどお?