Jonny and Julia’s Home

JUのつぶやき

最近、ブログや本屋で賑わっている「生協の白石さん」

あたいが学生だったら、親や先生の言うことを聞かなくたって、白石さんの言うことだったら素直に聞いたんじゃないかなーぁ。

現在のJUの日常生活・仕事を振り返っても、白石さんの一言に考えさせられるものは多々ある。


ふむ。ちょっと待てよ。

           誰かにこの文章の書き方が似ている。。。。 (・・;)?
 
        ああああああああああああああああああああああああああ \(◎o◎)/!



「田中ウミヘビだ!!!!」

 注) ローカルネタで すみません。


ガイドより小さなウミウシを見つけると勝った気になる田中さん。
ウミウシをたくさん見るとエアーの消費が早くなる田中さん。
バナナが大好物の田中さん。

なんか、似てるのよ。
この肩の力の抜けた文章の書き方!!!
田中さんが、生協の職員だったらこんなこと、まじめに書くんだろうなって。


「生協の白石さん」 興味がある方はお貸しますよ。
あっという間に読める簡単な本です。
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-25 22:08 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented by 田中うみへび at 2005-11-26 21:29 x
そうですね、真面目なイケメンというところにも共通点がみられると思います。