Jonny and Julia’s Home

JOさんいないから、JUさん島♂とデート?!?

c0034029_21313765.jpg実は島♂の職場とあたいの職場はめちゃくちゃ近いことが判明。
それを知ったらJUはもちろん黙っちゃいません。

「社員食堂ってある?一般人は入れる?(・・;)」




当然セキュリティが厳しくて断られたんだけど・・・
「お茶ぐらいなら」ってことで、同僚つれて昼休み島♂の職場へ行って来ました!

すげぇ\(◎o◎)/!  でかいビル

なんだか制服を着たコギャル高校生がたくさんぞろぞろ入るぞ???
会社見学かぁ?????

いやいや。 どうやら1階にはコンビニがあるからここを利用してるわけだな。

おおおお!!!!!!!!!!

他にも JTB 紀伊国屋 郵便局 atm コーヒーショップ・・・なんて便利なんだ!

 で、島♂に連絡。

入り口には警備員はいるわ、受付嬢はめっちゃ可愛いわ。天井高くて建物はゴージャスだし。
エレベータはたくさんあるし、あたいの会社のビルのエレベータの1.5倍は上にも横にも広いぞ。

おおおおおおおお エレベーターの中には電光掲示板のニュースまであるじょ。

もうキョロキョロ (@_@;)  あちこち見てて忙しかったよ~

c0034029_21344371.jpg
← 島♂がおごってくれたカフェラッテ♪とvistorの札。

           島♂、ご馳走様ぁ ♪

これもさ。リーズナブルなのに美味い!嬉しい!
スタバ行かなくていいじゃん。

周りをみると外人が多くてさ。。。。おおおお かっこいいぃ。

今度からさ みんなで月一でこの喫茶コーナでダイビングミーティングしようよ!

来れないのはJOさんだけだね (^_-)-☆
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-17 18:20 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by のりたん at 2005-11-18 23:00 x
何しに行ったのかと思ったら、そういう事だったのね(^^ゞ
うふふ。JUさんらしいね!!
では今度ダイビングミーティングで!(笑)

JUさん!JOさん!明日から気をつけて行って来てね!!!(^○^)
Commented by ju at 2005-11-18 23:30 x
行ってくるだすよ~

  (;一_一) もうJOさん イビキかいてねてるよぉ
Commented by 島雄。 at 2005-11-18 23:37 x
なんかいつの間に改名されてる。
今日はお疲れ。
一応、社内なんでみんなは厳しいけど1Fのコーヒーショップなら行けるよ。他に日本橋近辺の人っているんだっけ?
昼飯食べ行こ!

フィリピン行ってらっさい
Commented by 島雄。 at 2005-11-18 23:39 x
プーケットクルーズのガイドさんのBlogだけど、こんなの見てみたいわな。JUさん好きそうな写真だから貼っておくよ。

http://blog.goo.ne.jp/e_shoji/
Commented by きんすけ at 2005-11-19 22:21 x
おお、ランチデートだ。
俺も仕事でお邪魔したことある。
フィリピンいってらっさい!
Commented by 島雄。 at 2005-11-20 02:03 x
いまごろフィリピンかな?

ところで読み返してて思ったんだけど、自分はJUさんで島雄。は島♂なんだ??(p_-)
Commented by JU at 2005-11-23 21:20 x
島♂へ

ありがと。なかなかあたいのことよくわかってらっしゃる。
お気に入りに登録したさ。^^

>自分はJUさんで島雄。は島♂なんだ??(p_-)
う・・ん
あまり深く考えないように。

きんちゃん
え。そうだったの?じゃ ランチでデートだね。