Jonny and Julia’s Home

みんな 見てね~

先日の西川名で行われた<海猿 漂流者救助訓練>が放送されま~す!!

11月15日(火曜日)
NHK総合
18時10分頃~


放映時間は、30秒ぐらいだったりして。。 (;一_一)
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-14 21:54 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by Jo at 2005-11-15 00:02 x
了解!
Commented by のりちゃん at 2005-11-15 09:03 x
らじゃ~!
Commented by BANDO at 2005-11-15 11:04 x
御無沙汰です~!会社のPC入れ替えで液晶になりました!
(今かよ!)

え~放送、今日じゃないですか・・・
あ~見れない・・・ショック・・・
でも、先日、仲村トオルの舞台を見に行って来ました。
小栗旬とやっている「偶然の音楽」という舞台です。
(なぜ「音楽」なのか理解できずに帰ってきました。。。^^;)
席は友達がヤフオクで取ってくれたのですが、何と前から3列目!
もう目の前にいるじゃないですか!?トオルが!!
きゃぁ~チョンマル モシッタ~(超~かっこいい)♪
口が開きっぱなしでした~

来週から韓国に行ってきます!
でも私達が行く期間、ずっと板門店のツアーはなく
ちょっと嫌がらせかよ!!って感じです。。
ではでは、JUさん、JOさん、あんにょん♪♪
Commented by のりたん at 2005-11-15 21:53 x
見たよ~♪
JOさんがちょろっと映ってた。黄色いのが目立ったよ(笑)
のりたんがおばあちゃん達とたわむれている姿は映ってなかったなり~
Commented by ju at 2005-11-15 22:06 x
お!ばんちゃん

トオル様見て、ヨダレ垂らさなかった????
満腹?ご馳走様って感じかな??

板門店ツアーが休館なのかな?
それは、次回にしなさいってことだよ。^^
美味しいもの食べて飲んできてね~

あたいは韓国へ行くと太って帰ってきます(-_-;)
Commented by Jo at 2005-11-16 01:14 x
おいらは立川でみんなを集めて見たよ!

寮の友達曰く
「おまえ、こんだけのためにみんなをあつめとんのか?黄色いの着とるから、わかるだけやんけ・・・」
はい!仰せのとおり。
茂木さん(おいらの師匠)はずーーと写ってたね!全国初なんだね、しらんかったよ。