Jonny and Julia’s Home

八丈へ 行けなかった ><

昨夜、条件付で竹芝を出航しましたが、大島よりちょっと先の辺りから前に進めず、戻ってきました。

うえ~ん!!!!


季節はずれの低気圧にやられました!




「条件付」っていうことなんで、

最初は「三宅島だけ港に止まれずに、島雄を残してあたいたちは八丈だね。」

なんて冗談を言ってたら、自分達も行けないじゃないか!ぎゃ!


ま、泊まりで宴会したと思えば安上がり?!だったのかな。
だったら、もっと酒飲んでおけば良かった!!! ううううっ

で、このあとどうする?
竹芝で取り残された あたいたち八丈6人組み+三宅に行くはずだった島♂。=計7人

器材を4人は送ってしまっているし。。。

軽くランチ+茶+酒しながら緊急会議。

自分達の余った器材を持ち寄り、ヨッスィにも借りれば全部揃うことが判明!

そろっちまったんですよ!4人分全部。 

    すごくないですか???

誰も「辞めようよ。」と止める人はいない;;;; これもすごい。。

ってことなので、これから伊豆に行って来ま~す。
[PR]
by Jujonoriko | 2005-11-12 16:13 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by masa2m3 at 2005-11-13 09:02
すごい行動力ですね。
八丈だと器材を送る人もいるしね。
せっかくだからダイビング楽しんできてね。
Commented by のりちゃん at 2005-11-14 21:43 x
いや~・・・ほんとクレイジーな旅でした・・・(笑)
今日は疲れが取れず・・・早く寝ます(笑)

ユムシ再会できず残念!!
Commented by ju at 2005-11-14 22:31 x
のりちゃん

あははは。(^o^)丿
疲れてるわりには自分のブログUP早いだすよ!

(;一_一) ほんとに、再会できなくて残念って思ってるだすか?
Commented by きんすけ at 2005-11-15 02:16 x
まあ、大変だったけど、最終的には面白かったね。
ヨウジウオがぁ...。
Commented by のりちゃん at 2005-11-15 09:02 x
ぶははははぁ!!!(^○^)
ヨウジウオ・・・・。きっと彼はトラウマになったでしょう。(笑)
Commented by 姐さん at 2005-11-15 12:26 x
いやいや、お互い大変だったね!
ちなみに、我らのガイドさん、朝の熱海便が欠航になって最初にしたことは「西伊豆の海況チェック」だったそうな!!それを聞いて、我々竹芝組みは、何が何でも大島に行く!と結束を固めました(笑)
八丈じゃ・・・そうもいかないもんね。正しい選択ぢゃない?♪

んにしても、ju様からのメールによって、夜の宴会でも「来れただけ良かった」度が高まったことは言うまでもありません^_-☆
さんきゅ♪♪
Commented by ju at 2005-11-15 22:08 x
姐さんへ

あたいたちもあんぽんたんだけど、姐大島チームもなかなかのものだすよ。
みんなも姐ブログをチェック!!!