Jonny and Julia’s Home

JUのこだわり その③

c0034029_20454587.jpg
どこで潜ろうと、どんなに暑かろうと、
必ず被る JUさん御用達フード!

 *ウエットの時は、フードベストよ

                    フードとは!!!



 ① 防寒
 
 ② 日除け

 ③ ケガ防止



そりゃ、見た目かっこ悪いですよ。認めます。

   でも、だから何!?

海の中でレギ加えて、マスクで顔引っ張られ、もともと水中のダイバーは変な顔なんですよ。

それにね、
みんな自分が思ってるほど、他人はあんたの顔なんぞ気にしてませんよ!

フードを馬鹿にしている君!君!

     フードは侮れませんよ!

あたいはモルジブだろうが、フィリピンだろうが、パラオだろうが、
                                  どんなに暑くてもフード必須です。

南国であたいのフードを見て笑った奴ども、後悔するぜ!

                        しめっぞ!(←まちゃまちゃ風)
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-10 20:56 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by cnowa at 2005-11-10 21:56 x
ケガ防止、確かに~。
ないと落ち着きませんよね。

あとはごみ防止にも。
髪に海藻が紛れたりしない。
Commented by sealion at 2005-11-10 22:22 x
同感です。
私もフード必須で、ないと落ち着きません。
Commented by のりちゃん at 2005-11-10 22:28 x
うーん・・・週末の八丈島はウエットにすべきかドライにすべきか・・・
1時間ほど悩んでおりまするぅ~・・・
あっ。もちフードは必須だす!
Commented by きんすけ at 2005-11-10 22:58 x
↑やっぱ海パンにフードだな。うん。
変態だし。
Commented by のりちゃん at 2005-11-11 10:19 x
↑ きんちゃん・・・
絶対赤パン着てね!!(ーー;)
Commented by ju at 2005-11-12 16:00 x
cnowa-sanへ

おおお!ゴミ付着防止もあったね。
そういえば、フードがあればクラゲにも刺されないよ!?

sealonさんへ

ここにも仲間がいましたね。ふふ
そう「落ちつかない」 適切な表現です。