Jonny and Julia’s Home

今日は飛行機で出張!

こんな時間に家に着くなんて超久しぶり~♪

あたいは今日の出張が決まったときに、不謹慎にも脳裏に浮かんだのは・・・

「出張を週末にうまくくっつけて、柏島か沖ノ島へ行けないか!!!???」





う~ん;;;;

やっぱりどう考えても無理!!!!!!!!!!

JOさんだっていないし、せっかくのチャンスなのに私には今週来週は時間がない。(T_T)

                       泣きながら撤退だ。。。


しょうがねぇ;;

今週一緒に潜るダイバーへ
お土産買ってきたから食うじゃけんのぉー!
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-08 19:20 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 島雄。 at 2005-11-09 01:04 x
よろしく~。
船の中でね!!
Commented by ju at 2005-11-09 06:22 x
(;O;) は、島雄の分 カウントするの忘れてた!(ウソウソ)
Commented by きんすけ at 2005-11-09 23:16 x
わーい。
Commented by ju at 2005-11-10 20:06 x
のりちゃんリクエストのお土産だからね!
Commented by 55masa77 at 2005-11-11 13:05
私も週末出張をよく考えていました。
でも考えると無理なんですよね。
うまくいかないことが多い。
世の中あまくないですね。
Commented by ju at 2005-11-12 15:43 x
55masa77さん

>うまくいかないことが多い。
世の中あまくないですね。

ほんとに!おっしゃるとおりです。