Jonny and Julia’s Home

JUの作戦

JU 「これを機会に別居しませんか?」




JO 「俺はどこへ住むんだよぉ・・(;一_一)?もしかして空いてる隣の部屋?(#^.^#)」

JU 「ダメだよ。そんなの家賃が2倍もかかるじゃないか!」

JO 「じゃあ、どこへ住めばいいんだよぉ (;O;)」

JU 「あたいの実家!」

JO 「う~ん。(^^) それもいいかも。でも冬は寒いなぁ (-_-;)」

JUパパママ 「わははははは。それはいい。こんな嫁追い出しちゃえ!


そうはいいながら、私はビクビクしている。

JOさん、絶対ここに帰ってくるって。


もしそうなった時のことを考え、あたいは新たな作戦をひそかに練っているんだ!


          のりちゃん宅にあたいが引っ越す! これでどうだ!


                     こっそり荷物をのりちゃん宅へ発送しておこう!
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-30 20:11 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 44 at 2005-12-01 23:10 x
冷静に読むと、かなり「スゴイ」ことをテーマにされてますねぇ?
「サーチ&リカバリー」の講習ですか??

・・

でも、結婚した奥さんの家出の理由が
「海が近かったから・・」
なんて、真面目に言われたら自殺しますね。わたしゃ・・
Commented by のりたん at 2005-12-01 23:13 x
ええ!? \(◎o◎)/!
そ・・・・それはすごい作戦だぁ!!!
食事・洗濯・掃除付きかもよ(笑) あはは

今日ね、会社の同僚と「洗濯機」 について話をしてたの。
彼女は二層式の洗濯機が好きらしく・・・・全自動は嫌なんだってぇ~

でもね。のりたんちはスーパー全自動なんだよ!知ってる??

あのね。洗濯物をカゴに入れておくと、夕方にはタンスに入ってるの(笑)
いいでしょ!スーパー全自動!

あとね~、食器も掃除も食事もぜ~んぶ全自動なの!!(^○^)えへへ
Commented by きんすけ at 2005-12-02 02:08 x
でも全部名前書かれちゃうんだろ?
まあ、それくらいいいか...。
ふむ、俺も嫁に追い出されたらお世話になろーっと。笑
Commented by のりちゃん at 2005-12-02 10:05 x
↑・・・。うん(>_<) そうなの・・・。
全自動で名前書かれちゃうの・・・。
でもさすがに「パ○ツ」とかには書かれないからだいぼうじゅだよ!(笑)
Commented by JU at 2005-12-02 20:00 x
>「サーチ&リカバリー」
わははは。うまいこと言いますね。

>「海が近かったから・・」なんて、真面目に言われたら自殺しますね
そう?一緒に海に行けるじゃん!!!
そうゆう問題じゃないって。

ちょっと独身の方には刺激が強かったかな。
ま、これが現実ですな。

のりちゃんへ

のりちゃんママはすばらしいものなー。(全部名前書いちゃうし。)
わははは。自分の分は自分でするだすよ。
なんなら料理もたまに作りますぜ。
掃除も週1回でいいならやりますぜ。

あたいも本当は二層式の方が好き。
安いし、壊れないし、洗浄力強いし。
文句なしなんだけど、スイッチ一つで終わるあの便利さには適わない。
><

きんちゃんへ

駄目駄目。女性の園ですよ。ほほほ
きんちゃんには、ヨッスィーの部屋があるだすよ。