Jonny and Julia’s Home

JUのお願い

c0034029_23105751.jpgきよみちゃんのブログの写真を確認すべし!!!

あたいのお気に入りの写真集になってます! (#^.^#)

← これは、ウミキノコを食うウミウサギガイyg
  一見、ウミウシに見えるんだけど、
  外とう膜を脱がしちゃうと、こんな感じ。

      なかなかsexyでしょう?
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-31 23:15 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 島雄。 at 2005-11-01 01:53 x
これってあんまり大きくはないのかな??
ウミウサギって、島雄。の握りこぶしくらいの大きさを見るんだけど。
白が綺麗ですよね。
貝殻がスベスベしているし。<=さわったんかい!

きよみちゃんの写真は犬の・・・・・・・・以下略です。すみません。
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-01 17:08
juさんのお気に入りのものってあんまりいい出来の写真じゃないの~。ごめんね~。
その中でも、まぁまぁ撮れてんじゃん、って写真は自分でも撮りたかったから結構見れるんだけどね。
 やっぱ写真って「やる気」も大切なんだな、ってわかったよ。ありがとう。
 そうそして、私の写真には犬の・・・・・・・が含まれてますョ!
Commented by JU at 2005-11-01 20:15 x
しまおへ

これは小さいのだ。
口に入れられるくらいの大きさ。^^

きよみちゃんへ
うん。やる気は当然でますね。
ウミウシ好きのマコさんが撮ったマトウダイはボケて悲惨でしたが、ウミウシはばっちり撮ってました。
自分に興味のないものは、そんなものです。わはは
Commented by 島雄。 at 2005-11-01 23:06 x
島雄。の撮ったでかい写真がのっかっているページのトラックバックしたよ!
本当はこんな感じの大きさです。
Commented by ju at 2005-11-01 23:17 x
お!さんきゅう 島雄。

みたみた。三宅のもでかいのー。
そういえば、島雄もレグルスの常連だったんだよねぇ。。
きよみちゃんに言われるまで知らなかったよ~。
Commented by 島雄。 at 2005-11-02 00:51 x
いやいや、常連ってほどでもないよ。
年に1-2回だから。
毎月行く皆さんとは違うのだよ。
Commented by ju at 2005-11-02 22:14 x
島雄へ

うわさによると 来週同じ船だって?
Commented by 島雄。 at 2005-11-03 01:05 x
そそ、今のところね。
三宅島が一週間延びたんで、金曜日の行き、日曜日の帰りの船アルよ。