Jonny and Julia’s Home

魔邪(まちゃまちゃ)

c0034029_0143385.jpgあたいはあまりTV見ないので、芸能人うといんですが、
最近知ったまちゃまちゃ(魔邪)さん
一見、プロレスラーみたいな、ヘビメタみたいな、すんごく怖い顔の吉本芸人。

喋り方にとっても親しみがある。

「おいねぇよ!」





他のお笑い芸人が、

「魔邪さん、<おいねぇよ>とは、何語ですか?どうゆう意味ですか?出身どこですか?」

と聞くと

ななななんんと!


「<おいねぇよ>は、<嫌だ、できねぇ>の意味だ。千葉、房総出身だ!」

え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”


どうりで、彼女の言葉は親近感があるはずだ。

プロフィールを見ると、なんと氣志團のボーカルと同級生じゃないか!


    頑張れ!内房族!! 君らが活躍するとあたいも元気になるよ! 
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-29 00:02 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 44 at 2005-10-29 00:55 x
えぇ~~!!!
こんな面白い芸人を今知ったんですかぁ!!
もぉ~、メチャメチャいいですよ。

ってゆう女!!はぁ?

これ、最高。ガンウケ!!
Commented by makop at 2005-10-29 11:40 x
はぁ?

よくパクってキレてます・・・
意外にすっきりしますよっ!!
是非!!
Commented by ju at 2005-10-29 23:34 x
44さん makopさん へ

(@_@;) お恥ずかしいことに。。
あたいはNHKしか見ないので、芸能情報うといんです。

資生堂のCM知ってますか?
実はかなりきれいな魔邪さん!!! 驚きです。
ちょっと財前直美風。