Jonny and Julia’s Home

変態ダイバーの誕生はいつから?

レグルスへ通うようになってから、確かにあたいの変態度は増しました。
しかし、もともと変態ダイバーであったことは間違いない

とは言っても、最初からこんな変態ダイバーではなかったはずだ。
もともとの気質はあったんだろうけど、やはり何かがきっかけになっているはずだ。

 (?_?) イッタイ イツカラ ダロウ?




明鐘パロパロアクアティック2回目、2003年9月 185本目 あの時からだ!

変態を開花させた時!

間違いないあの日からだ。

ここには書けないようなワクワクすることをしたからだ。

あ~  

やっぱりあたいの変態ダイバー元祖は、司朗さんだったのか。。。(;一_一)
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-27 22:44 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by のりちゃん at 2005-10-27 23:21 x
あっ!もしかして、ホタテウミヘビちゃんをあんなことしたり、
アワビだったかサザエだったかをあんなことしたりってやつ?(^^ゞ
Commented by ju at 2005-10-28 00:04 x
そそ
ホタテウミヘビに、チュッしたり、アワビにカジメの餌付けしたり(あたいみたいに気が長くないとできないよ。)

ワクワクすることよ。ふふ