Jonny and Julia’s Home

OW 講習テキスト

片付けしていたら、OWの講習テキストがでてきた。

久々にじっくり読んだら、結構楽しい。
何が楽しい?!って、あたいのメモ書きよ!!!!

                             *テキスト内容はちっとも面白くありません。




「 あわび、さざえ、ダメ ⇒ 泥棒!! 」  →    なんだ こりゃ?


②BCについては、「良い機材だけど、危険!!」 →  ますます、わからん。


③危険な魚のオニカサゴ と フサカサゴの写真には、「 ぐちゃ ぐちゃ 」 

   → カサゴ様を何様だと思ってるのか!


「波は敵でもあり、味方でもある」

   → おおおお!わかったようなこと言ってる。


⑤サイナス・スクイズについて。文字の横に、<動物のサイ>と<茄子>の絵が描いてある。(ーー;) 

   →  この頃から絵心があるようだ。


⑥最後に一番、笑えたのが、このメモ書き。

「ガイドを信じ指示に従うのは当然!
 だからと言って心の底から信用してはいけない!」


  →ぶぶ ぶぶぶはぁ はっははははーーー 
   
   一番後ろのページに、でっかく書いてあったわ。。。。
    かなり焦ったんでしょうね。
    強烈で衝撃的な言葉だったんだろうねぇ。。。   
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-09 23:46 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2005-11-09 23:15 x
パラパラマンガとか無かった?
Commented by ju at 2005-11-10 20:05 x
(;一_一) パラパラマンガなんてしませんよぉ;;;

まじめなダイバーになるためのバイブルですよぉ!
結局変態になっちまったけど。
Commented by 44 at 2005-11-10 23:07 x
おもろい!!

このメモってる瞬間のJuさんに会いたかったなぁ~

いいツッコミすると思うんですけどねぇ~~
Commented by ju at 2005-11-12 16:02 x
44さんへ

でしょう?でしょ?!
我ながら大爆笑してしまったよ!

講習受けてるとき、ダイビングの怖い話ばかり聞くので、どんどん不安になってきて、あたいダイビングを止めようかとまじで思いましたが、なんとかライセンスをget!

今じゃダイビング無しの生活考えられないよ~ ふふふ