人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

いよいよ明日から八丈

レグルスの水谷さんのメールより
「台風の影響で、転石の下の生物はかなりダメージを受けているとは思いますが。」

ユムシ 大丈夫かな。
あの太っちょ ユムシ 全部 三宅に流されたかな・・・(T_T)


立川のJOさんのメールより
「今日の海況は?」

あんぽんたんめ!
あたいは明日から八丈だよ。
今日は仕事してんだよ!ちゃんとスケジュール把握しとけ! ったくよ。<`ヘ´>



今回は、食事の量がめっちゃ多い 「ささお荘」にしないで、「シャルムハウス」に浮気。

だって、焼酎飲み放題なんですもの。
気になるわ!!!!みなさんに後でご報告するわ!!!

それから、家に帰ってきたとき、お家が汚いのは嫌なので、今掃除が終わったところ。
洗濯中さ。 ^^ ちょっと所帯染みてるが、色々と段取りがあってね。


これからご飯炊いて、きよみちゃん、おにぎり作るからね~
朝ごはん買わなくていいよ~!!!

出発1時間前に到着するあたいときよみちゃん、かなり気合入ってます。
国内線だろうに;;;;;;
by jujonoriko | 2005-10-22 22:37 | Juliaの日記