Jonny and Julia’s Home

映画「海猿2」 クランクイン! 

フジテレビジョンホームページ上にて,現在、撮影中の映画「海猿2」のメイキングを
特別編集した映像を見ることができます。

ここクリック

もうトオルは出ないのかなー。

キャッツのオージーみたいに生き返らないかなー。。
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-19 22:18 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 44 at 2005-10-19 23:14 x
あぁ・・もうバレてしまったかぁ。。
最近、伊豆に行けないのも、腕を怪我したのも・・・
このせいだったって・・

あの動画に続く、もう一話のストーリー。
乞うご期待!
Commented by ju at 2005-10-19 23:20 x
(@_@;)  そうだったのね。 

                      ここだけの話にしとくね。

バレたら、このブログ読んでる人が犯人だね。 ^^
Commented by BANDO at 2005-10-21 10:03 x
海猿2の海での撮影は今回鹿児島らしいですね!
友達の実家が鹿児島で、そいつの母さんが錦江湾で
撮影してるのを見たと言っていました。
残念ながらちょっと遠くて余り見れなかったらしいけど・・・
トオル見に「アブデカ見に行こうよ!」と友達に言ったら
かる~く退かれました・・でも先輩と見に行くもん!!
来月はトオルの芝居のチケットをget!行ってきや~す~
Commented by ju at 2005-10-21 21:54 x
BANDOさんへ

そそ。宮崎でもやってたみたいよ。
エキストラ募集とかやってた!!
なにもそんな遠いところでやらなくても、房総半島で是非!

トオルの芝居って何何何何何???