Jonny and Julia’s Home

亭主元気で留守がやっぱりいい

8月から毎週毎週ダイビングしてたので、久しぶりのお休み。
月2回までという2005年の目標はどこへやら。。

実は先週からJOさん長期出張のため、今までのようには簡単に週末ダイビングへでかけることができなくなったのだ。
長期出張といっても、都内だし週末は帰ってくるので、憧れの「週末婚」ってやつですよ。
わははは。(^o^)丿

都内ではなく、遠いところで、長期だったらそれなりにJOさんの健康や食事を心配したりするんだろうけど、数ヶ月のことだし、私としてはすごく快適な気分を味わっている。
神様のご褒美だねと思って感謝して過ごしている。 うふ。(^^) 笑いが止まらないよ。

JOさんが週末疲れて家に帰り、日曜日の夜には戻らないといけないとなると、ダイビングも自由に行けなくなるのだ。
だからと言って私が運転して、伊豆へということは絶対にありえない。
(あたいは車の運転が苦手で、房総半島から出られないのだ。。。(-_-;) 国民の迷惑なんだ) 
となると誰かにお願いするか、公共機関を使っていくしか方法はない。
だから、ダイビングへ行く時も場所も限られてくるのである。

ってなことで、あたくしはJOさんの帰りを楽しく待つような♀ではないので、今週はきよみちゃんと八丈へ行ってきま~す。

もう完全なユムシ中毒だね?!
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-16 20:21 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2005-10-16 21:56 x
人を替えて、ほぼ毎週の八丈とはうらやましい。
Commented by 44 at 2005-10-16 22:00 x
週末婚・・
なんていい響きなんでしょうね。憧れます。
(ベタベタが苦手なので・・)

で~も、そのせいで、ダイビングが減るのは残念ですね。。
と。
書こうと思って読んでたら!!!But!!

八丈島。。また行くんすか!!!!!!
「八丈島に浮気中」ですね。いや「ユムシにお熱」でした。

joさんに怒られますよ~~~。。そんなユムシに負・・

あの頃?のように、通い妻ですよ。ここは!!
それで、ポイントGet!!
男は、単純ですから・・・(joさんすいません)
ポイントは何かと交換できるんですよ。お得です。
Commented by ju at 2005-10-17 07:57 x
きんちゃんへ
八丈はホント私にとって行き易い場所なんですよぉ。。
直前にならないといけるかどうかわからないし、キャンセル料だって数百円でいいし。(ちょっと高いけどね (^^))

44さんへ
いいでしょ。いいでしょ。週末婚。
もう最高よ。もちろんJOさんの簡単にお願いできたことをすべて自分でやらなければならない辛い面もあるけどね。(^o^)丿 快適。

へい。ウムシに心奪われています。完全に。
JOさんいなくなった次の日に、「あたい八丈に行く」と宣言しましたからね。

ところで、ポイントで何を交換できるの?
ダイビング1本分とかダイビング機材の一部とかかな?
Commented by 44 at 2005-10-17 23:56 x
景気が悪いので・・肩タタキ券からスタートして、
最高ポイントでは、joさんの"さらなる愛"が
待ってます。ぜひ、頑張ってGetしてください。

もぉ~~すごいですから!