Jonny and Julia’s Home

加勢大周

今朝、出勤途中にあるビルの下で、加勢大周を見かけた。
普通のスーツ姿で建物の中は禁煙らしく、外でタバコを吸っていた。

あまりにビジネス街のサラリーマンに溶け込んでいて誰も気づかない。

何かの撮影かな?スタッフらしき若い女性と打合せっぽい感じだった。

都会の人って有名人に気づいていても、全然珍しくないのか、気づかない振りをするもんなのかな?

それとも日頃、水中で擬態しているお魚ちゃんたちを探すために鍛えている私の目は他の人とは違って、千里眼なのかな?! 

      (;一_一) --->   ドキッ <゜)))彡 <゜)))彡



かつて、他に通勤途中で芸能人に会ったのは・・・・

乙竹くん!

あたいが信号待ちしていたら、
「あ、乙竹くんみたいな電動車イスに乗っている人がいる。」

ぼっーと見ていたら、あたいの目の前をさーっと横切ったんですよ。

                                       ぎゃ、本人だった。

ものすごく早かった。
あのスピードで歩道を走ったら危ないぜ (-_-;)
君は怪我しなくても、君以外の歩いてる人間怪我するぜ。


次に、

阪神タイガースの鳥谷敬選手!

駅にモデル並みにきれいな彼女といたんですよ。
傍から見ても絵になるんですわ。この2人。

で、特に男性の方があまりにイケ面であたいは何度もチラチラ振り返りジッーと見ましたよ。
背もスラリと高くてがっちりして。脳裏に焼きつきました!

きれいな女性を見て、振り返ることは何度もあるけど、かっこいい男を見て振り返るなんて、あたいの人生3回あったかなぁ。。。。???

何度思い出しても、すんげぇー かっくいぃぃぃぃぃ♪
野球を全く見ない私は当然それが、鳥谷選手だなんて知りません。

次の日の朝、なななななんとNHKに出てるじゃないのー!!!!

「あああああ。昨日のイケ面君ではないか!!!! ぎゃ!!! 野球選手だったのね。」

ちょっとショックです。
だってテレビだと、あのオーラがあまり感じられない。
いや、野球のユニフォームがどうも3割増し、かっこ悪く見えるんだ。

などと思い出しながら歩いていたら、あっという間に会社に着きました。
ちょっと得した気分の一日。
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-13 22:09 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 44 at 2005-10-14 00:23 x
自分の場合は、大阪駅でしょっちゅう吉本の芸人と
ばったり遭遇してましたね。

一番おもしろかったのが、駅の改札を二人の長身美女に
腕を組まれながら通っていった「池乃めだか」です。

明らかに連れられてる感じ。Wママ状態。

とりあえず、大阪駅と京都駅は芸能人も心緩んでるのか
よく色んな人みました。

お笑い。時代劇役者。
でも、ふつ~の人が多かったなぁ~
Commented by meoto_diver at 2005-10-14 19:26
わたし、関空でジミー大西、見たことありまーす。ふっつーーーうに入国審査の列に並んでました。みんなジミーちゃんに気づきはするものの、誰も大騒ぎするでもなく、「あ、ジミーや。」「あ、ほんまや」「ジミー、どこ行きよるんやろ?」と口々に話すのみ。
後ろに並んでいる人とにこやかに談笑してました。たぶん「どちらへ行かれるんですか?」とか聞かれていたものと思われる。

しかし、さすが東京。加勢大周かー。なつかしいなー(笑)
Commented by sealion at 2005-10-14 19:58 x
私の最大の!!は、小泉自民党総裁が飛行機で自分の前の席に座ったことかな。
Commented by ju at 2005-10-15 11:31 x
44さんへ
池乃めだかって男性だったのですね。。(-_-;) 
初めて知りました。
大阪駅じゃそんなに吉本の芸人に会えるのか~
新幹線の乗り場だと会う確率高そうですね!( ..)φメモメモ

meotoさんへ
ジミーちゃん!!!さすが関空での反応っぽい。
情景が目に浮かびます。

加勢大周懐かしいでしょう?そういえば同じ名前でデビューした坂本一生ってのもいましたね。ぷぷ

sealionさん
おおお!純ちゃんですか!!!すげぇ。
そういえば、前々回の八丈の飛行機に小沢一郎が乗ってました。

ひょっとして海で会っちゃたら????もしかしてダイバー?

釣民宿のワゴン車に乗ってったようです。
そうだよねぇ 釣りだよねぇ。。



Commented by 44 at 2005-10-15 20:40 x
あまぁ~~~~い!!(スピードワゴン)

オシィ~~~~~~い!(44)

新幹線は大阪のお隣の駅、新大阪なんですよ。
電車にして4分。

意外と面倒な移動です。。

学生時代、新大阪の近くで住んでた?時期がありましたから
ちょっと詳しいのです。
Commented by ju at 2005-10-16 08:15 x
おおおお
そうでしたか。
横浜みたいですね。紛らわしすぃ。(-_-;)

新幹線の方が後から作るからしょうがないのかな。