Jonny and Julia’s Home

Anniversary

JU 「ねぇねぇ 年1回の記念日を忘れてないよね・・・」

JOさん、無視しながら、新聞を読んでご飯を食べている

JU 「毎年さ。何にもやらないけど、今年は・・・・・。ああああああああああああああああ!」




そうです。

あたくしってば、のりちゃんと八丈へ行ってます。

すっかり忘れてました。ぱふ。
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-06 23:54 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by のりたん at 2005-10-06 21:49 x
えぇぇぇぇ!!??それは大変だぁ~!!!!
んじゃー、のりたんと乾杯しようね(*^_^*) あはは
Commented by ju at 2005-10-06 22:22 x
いいの いいの (#^.^#)

我が家に記念日はないの。ふふふ
それが日本の夫婦ってもんさ。
西洋人には信じられないらしいけどね。
Commented by 44 at 2005-10-07 00:48 x
記念日といえば、結婚記念日ですね。

でも、juさんの(勝手な)イメージからすると
それよりかは小さくても、いっぱい、記念日があるような・・

バカにしてるんじゃないですよ。
昔、誰かに聞いたことがあるんですけど、
記念日を多く持つ人は、明日を大事にする人だ。
と。。
一瞬、矛盾してる気がしたんですけど、何となく理解できます。

かったるい日を「記念日」って言われるより、明日の記念日を
大切にしよう!って思えるほうが素晴らしい。。

また、受け売りです。
Commented by sealion at 2005-10-07 09:08 x
全く関係ないんですけど・・・、
このブログのタイトル、ついこのあいだまで
「JUさんとJOさんのお宝」
だと思ってました・・・。
だって、きんちゃんのブログの「読んでいるブログ」の文字が小さいんだもの…。
Commented by きんすけ at 2005-10-08 21:15 x
↑....老眼では。
うそでーす。
Commented by ju at 2005-10-09 15:53 x
44さんへ

すごいなあ。
誰かに私の噂聞いてるって感じにわかってらっしゃる。

実はダイビング10本単位で「毎回祝賀会だ!」と記念日を祝っております。

それって毎月って感じのペースですね。(-_-;)
いいの いいの 飲む口実があれば。

sealionさん

かなり笑えました。^^ 大爆笑。

「お宝」ですね。ぎゃはははは。1本やられました。


きんちゃん

あ、おかえり~。