Jonny and Julia’s Home

JUのログ お宝初公開!!!! 

ダイブタイムよりも、ログ付けの時間の方が長い JUのログ!!

ちょっと44さんのパクッてみました。ふふ



JUのログ付け邪魔すると噛み付かれるよ!注意!

c0034029_21313618.jpg【ログを真剣に書くようになって良かったこと。】

①魚の名前をたくさん覚えた
②1本1本大事に潜るようになった
③ログをさっと見ただけで、あの時どうだったかはっきり思い出せる

【こだわり】

・色鉛筆とスレート必須 (忘れると機嫌が悪くなる)
・ログの用紙は、濡れても良い上質のやつじゃないと駄目
・スレートの字を消すには、100均の不思議なスポンジを愛用


最近は、あまり長い時間かけてダラダラと書いてないけど、
印象的だった出来事やお魚ちゃんをささささーーーっと、描けるようになってきました!

*酔っ払って書くと、かなりヒドイ絵になります。。。
 なぜか他の人には好評だ!


おほほほほ。。。
八丈でもたっぷり書いてくるわ!!!!
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-05 21:21 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 44 at 2005-10-05 22:14 x
パクッてくださぃ~~ふぅ~~!!

でも、さすがですねぇ~
噂・・は聞いてないですけど、ブログ通りです。

自分なんて、走り書きなんでそっけないですよぉ~
juさんがご覧になられたら怒られそうです。
でも、男がコメントをまわすの遅れると、
「それは、誰の書いてるのぉ~~」
なんて、女の子だけ真面目に書いてるんじゃ!!みたいな
疑いをかけられるので・・注意です。
Commented by 44 at 2005-10-05 22:39 x
沖縄なんですけど、完全に人任せなんで全然、知らないんですよ。
だって・・私、沖縄に行くのも初めてなので・・

お任せプランにしてます。。

一緒に行く人が、手配してくれると・・・信じてます。。
Commented by ju at 2005-10-06 08:07 x
44さんへ

実は振り返ってみて一番ログが役立っているのは、どこのポイントで、どんな海峡でスーツはこれで、ウエイトはどれだけだったぐらいなんですのよぉ。。。

走り書きでも大事なことがメモってあればok十分ですよ!
ブログで十分色々と書いてるじゃないですか!ふふふ

沖縄はもしかしてショップツアーですか?
だとしたらスケジュールがびっちりだろうな。。。
本島だったら、東洋一番デカイ、「ちゅら海水族館」がお勧めで、あとは島歌ライブとかもいいんじゃないかなーと思っただすが。。。
わくわくですね!!!