Jonny and Julia’s Home

八丈計画

今週末、のりちゃんと八丈へユムシに会い?!に行ってきます。



わくわくしちゃって、もうpackingしちまったぜ。(@_@;)
カップラーメンも買ったし、スレートの修理もok!!!
あとは干してある機材を実家へ取りにいけば完璧。

で、気づいたんだけど。。。

いつもJOさんと合わせて2人分の荷物を持っていくから、普段の半分ぐらいの量かなーと思っていたら、1/3ぐらいの荷物で済むのよね・・・

何が違うんだろう。。。(-_-;)

  あ。

     JOさんのカメラとハウジングだ! これがかさ張り、重たい原因なんだ!
[PR]
by jujonoriko | 2005-10-03 22:15 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by 44 at 2005-10-03 23:43 x
さっきのIOPと被りますけど、今週末も"ざんまい"っすか。

しかも、飛行機に乗って・・って。
リゾートじゃないですか!!
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-04 00:59
いいなぁ八丈!、って思ったら私は別のとこ行くのでお断りさせて頂いたんだった。ハハッ。楽しんできてね~。

↓IOPで波が高い時は泣くよねー。日曜に黄金崎に行ったら西も波があってうねってたんだけど「IOPと違って腰まで波が来ないからまだマシだね~」と話してました。
八丈も気をつけてね~。(私も今週IOPだから気をつけマース)。
Commented by 44 at 2005-10-04 01:16 x
忘れてました。

ダイビングベル。
早速、役に立ちました・・いや、既に助けてもらった域にあります。

ガイドに言われました。
「○○さんのベルの音と、ライトが大変助かりました」

やっぱ、素直に聞くもんです。はい。
Commented by のりちゃん at 2005-10-04 09:43 x
うふふ§^。^§ 八丈島楽しみぇ~♪♪ルンルン
のりたんもそろそろ準備しなきゃ!!
金曜日はバッチリ仕事休みます宣言しちゃったし!

でも飛行機ってすごいよね!
金曜日の朝に行って潜って、泊まって翌日また潜って
日曜日の午前中には自宅に着いちゃうなんて・・・
飛行機乗ってる時間が40分ぐらい?? 近すぎる\(◎o◎)/!

のりたんもカップラーメン買って行こうっと!!
Commented by ju at 2005-10-04 21:18 x
44さんへ

へへへへ。
こうでもしないと日々つらいのが耐えられないの。
「働かざるもの食うべからず」「働かざるものダイビングすべからず」

今回はJOさん置いて、のりちゃんと2人っきり女だけのダイビングさ。
ふふふふ

ダイビングベル役立ってよかったです。
ブログも満更悪くないですね。44さんの続き早く読みたいです。
もったいぶるなぁ!!! じらすなぁぁ!!

きよみちゃんへ

そうよ!きよみちゃん断ったんだよ!
のりちゃんが飛びついてきたけどね。。ふふ
冬の八丈はきついぜ!覚悟だ!

のりちゃん

業務連絡 業務連絡

すぐにエントリーできるように水着は着てくること!
なんならウエット着て、フィン履いてBCしょってレギ巻いてきてもいいよ。
あたい他人の振りして離れた席にするけど。

Commented by のりちゃん at 2005-10-04 21:25 x
そっか!!その手があったか!!(^o^)丿
って・・・。逮捕されちゃうよぉ~!!(>_<)
でも水着は着ていきます!!
カップラーメンは2日分で良いよね??何にしよう・・・
この前、JOさんにカツアゲされたトン汁うどんにいしょうかな!(笑)
Commented by JO at 2005-10-04 23:33 x
のりたんへ

のりたんのトン汁うどんとカレーパンがめちゃ美味そうだったから、指加えてよだれダラダラ垂らしてみただけだよ。そしたらのりたんがおいらのと交換してくれたんじゃん。
ごちそうさま!!!!!美味しかったよん。
Commented by ju at 2005-10-04 23:52 x
JOさんは、あんぽんたんだなぁ。。。

食べ物の恨みは怖いんだよ!
Commented by のりちゃん at 2005-10-05 09:49 x
あはは(^○^) そうだったね!くっくっく
だって、犬がご飯をオアズケくらったような顔してたんだもん(笑)