人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

カメラ

のりちゃん姐さんも持っているカメラ、<オリンパスのμ>
これが小さい割りに液晶の部分が大きく、値段もお得感がありとっても気になる。
買ってもいいような気がする。

カメラが欲しいなんて、私にとって一度も考えたことのないことなのだ!




みんなが持っているから欲しいような気がする。

しかし、
買った後は何しよう。。。。

買ってから考えようか。  うむ。

ブログに載せたらJOさんの仕事なくなっちゃうし、スレートに書いたり魚探したりしてたら忙しいし、荷物になるし、不精な私にはセッティングも面倒だし。

やっぱり、カメラ買うのやーめた!
by jujonoriko | 2005-09-28 22:01 | Juliaの日記