Jonny and Julia’s Home

カメラ

のりちゃん姐さんも持っているカメラ、<オリンパスのμ>
これが小さい割りに液晶の部分が大きく、値段もお得感がありとっても気になる。
買ってもいいような気がする。

カメラが欲しいなんて、私にとって一度も考えたことのないことなのだ!




みんなが持っているから欲しいような気がする。

しかし、
買った後は何しよう。。。。

買ってから考えようか。  うむ。

ブログに載せたらJOさんの仕事なくなっちゃうし、スレートに書いたり魚探したりしてたら忙しいし、荷物になるし、不精な私にはセッティングも面倒だし。

やっぱり、カメラ買うのやーめた!
[PR]
by jujonoriko | 2005-09-28 22:01 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2005-09-29 00:10 x
のりちゃんにμを薦めてしまった後なので大きな声じゃ言えないけど
PowerShot by Canon シリーズという選択肢もあったなぁと思う今日このごろ。
Commented by 44 at 2005-09-29 00:26 x
最近、知り合いのダイバーのために、Yahooオークションで
OLYMPUS C-770を落としました。
実は、自分のもこれです。

ザ!おそろい。

何気に、自分は買うまでのプロセスを楽しむタイプで
買ってから埃をかぶることも多々。
カメラは高価なので、今まで通りでOKですよ。
juさんの海の楽しみ方はレンズ越しではないはず!!
Commented by のりちゃん at 2005-09-29 09:40 x
きんちゃんヒドーイ(>_<)
大きな声で言ってるじゃんよー(>_<)(>_<)
ふん! ビデオライト買ってやるぅ~!!

にもさん・・・悩んでいるなぁ~と思ったら結論も早かった(笑)
Commented by ju at 2005-09-29 23:39 x
きんちゃんへ

のりちゃんの心を揺さぶるの上手だねぇ (笑)
この勢いじゃ、ビデオライト買っちゃうよ

44さんへ

お!JOさんとも同じカメラだす。
はい。あたいの心のカメラは容量でかいよ。
手入れ不要、持ち運び便利、コストかからない。
やはり、レンズ不要の心のカメラ、これが一番かも。

のりちゃん

はい!
あたいはJOさんと違って優柔不断ではないのです。
というか yes と no しかなくて、途中経過がないのです。
よって、悩むということがないんです。
単細胞なんです。。。。