Jonny and Julia’s Home

せっかくのフィリピンでしたが。。。

(T_T) どよ~ん 

               今日は落ち込んで元気がないだす。



だって、パスポートの期限が足らなかったんですもの・・・・

一体なんで6ヶ月も必要なんだろうか・・・わからん。

今朝、密入国する方法はないのか、まじで○ン○ルーの松田君に確認してしまった・・・

                                                (>_<)
[PR]
by jujonoriko | 2005-09-15 21:23 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by のりちゃん at 2005-09-15 22:27 x
えぇぇぇぇ~!!??(>_<) そういうことだったのか・・・。
それはそれは何と申し上げたら良いのか・・・・(汗)
更新手続きは1日でできないんだっけ?

二人とも切れてたのかい?(~_~;)
Commented by ju at 2005-09-15 22:45 x
更新手続きは1週間ぐらいかかるのよ (;O;)

来年2月に切れるのは、あたいだけさ。
Commented by きんすけ at 2005-09-15 22:53 x
なんとまぁ...。
JOさんは行くの?
Commented by ju at 2005-09-15 23:02 x
あたいがあまりに落ち込んでたもんだから優しいJOさんは、(;O;)

フィリピン行かずに、伊豆半島+八丈 ダイブサファリ 参加となりました。


(本当は1人で行こうとしたんだよ!すげえ;怒った (>_<) )
Commented by 44 at 2005-09-16 00:00 x
「海は逃げないから・・」

ってよく言いますよね??

ウソだ。。それは、ウソだ。
絶対に思います。

今、行きたい海は明日はない。
密入国するしかありませんよ。。

その時は得意の情報操作か、防衛庁の知り合いに
メールしておきますよ。
Commented by 55masa77 at 2005-09-16 09:02
え--、そんなことがあるんだ。
知りませんでした。6ヶ月は長いよね。
地域によって違うと思うけど、サイパン、パラオ、モルジブでは
期限は気にしませんでした。
これからの参考にします。
Commented by JU at 2005-09-16 13:29 x
44さんへ

>その時は得意の情報操作か、防衛庁の知り合いに
メールしておきますよ。

どうしてもって時はお願いします!

おっしゃるとおり、行ける時に行けないとチャンスは二度とないかもしれません!!! ぎゃ!
「今回は、雨季だしー」って自分をなぐさめてます。。ぐすん。


55MASA77さん

サイパン60日 パラオ+モルジブ30日ですぜぃ。
正確に言うと、<プラス滞在日数>ですからね。

注意っすよ!
Commented by cnowa-log at 2005-09-17 16:16
ああ・・・しばらく見ないうちにそんなことが。
聞いたことありますよ、それ。。。

インドネシアも長いらしくてひっかかった人がいました…

でもいいじゃん!八丈いいじゃん!
フリソデなんかもいるしさ、大物もいるしさ、島寿司はうまいしさ♪
もう出発したのかな?
Commented by ju at 2005-09-18 10:50 x
cnowa-logさん

明日出発さー。
早く立ち直るには、次の予約することだと思って八丈予約したのさ。
ちと高いけど。まーしゃーない。
この時期はどこも高いからね。

ログ楽しみにしててねー。