Jonny and Julia’s Home

JUのこだわり その①

c0034029_224258.jpgあたいは、マスクを3つ持っている。

スノーケルはいつの間にかなくなってしまったが、
今のところ無くても不自由しないので、買う気がない。

しかし!マスクだけは3つもある!




一番最初に買ったのは、マスクブローが苦手だった私にピッタリのマスク。
マスク内に水が溜まったら、鼻のところに、弁がついていて、自動的に水が出て行く不思議なマスクなのである。

機能は素晴らしいのだか、イマイチ見た目がカッコ悪い。

で、次に購入したのが、一眼の↑海女さんマスク。
これはシリコン素材の高級品だぜぃ。
耳抜きしない私にはこれで充分だ!
マスクブローがしずらいのが難点ですけどね。

で、最後にもう1個。
それは指で鼻を摘んで、耳抜きのできるゴム素材の海女さんマスク。
JOさん1回使用して嫌になってしまい、お下がりをもらう。
このゴムの素材が柔らかくて、安物なのにつけ心地が良い。
店員が言うには、「ゴム素材は寿命が短いから安い」ということらしい。

ってことで結局は、この一番安物マスクがお気に入り。

「100倍美しくなるマスク」
「このマスクを使用したらあなたも浜崎あゆみ」
「このマスクをしたらトオルはあなたにひとめぼれ♪」


                なんてのがあったら、即購入するね!
[PR]
by jujonoriko | 2005-09-12 22:09 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 44 at 2005-09-14 12:37 x
中村トオルが若いの好き・・が前提で、
白肌シリコン製の浜崎あゆみバージョンを
特注すれば何とかなるかも知れませんね。

でも、ネックなのは、海から上がれない・・

海のシンデレラ・・・

サクセスストーリーに展開するかは、juさん次第です。
Commented by JU at 2005-09-14 19:35 x
44さん

「中村」ではなく、「仲村」っすよ!

海のシンデレラですね。。。 素敵な響きです。

ブーツを海の中に忘れてくれば、探してもらえるかなー。ありえねー。
Commented by 44 at 2005-09-15 23:51 x
「届いてくれるといいな君の分かんないところで」
      Mr.Children Sign

フレーズは綺麗ですが、海でブーツ脱ぐんです。

気付いてもらわんとあきませんよね~

誤字すいませ~~ん。。
Commented by ju at 2005-09-16 22:07 x
ばれないようにやるつもりでも、気づいてもらえないともったいないので、あとで拾いにいけるように、どっかにブーツをくくりつけとかないとね。