Jonny and Julia’s Home

緊急連絡!!!

明日の海猿



パロパロ(明鐘)のオーナー出るらしいっす!

掲示板からのコピーです

>保安庁ゴムボートを操船しているのは私です(海保の制服とオレンジのライフジャケットとへルメット)
>乗船しているのは仙崎・下川・吉岡・山路・永島・ADの7人です。
>狭いボートの上で炎天下長時間ウエットスーツのま撮影をする俳優さんは凄いです、演技に入るとテレビの100倍以上の迫力と感動で目頭が熱くなりました


やはりトオルはいなかったらしい。
休みをとらなくて良かった?!
[PR]
by jujonoriko | 2005-09-05 23:39 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 44 at 2005-09-09 00:37 x
やっと見ました。
なので、この記事も読めました。

で、確認しましたよ。
細切れですけど、トータルにすると10秒近く写ってましたよね?
すげぇ・・

海猿だぁ・・

先越された~~~
Commented by ju at 2005-09-09 07:49 x
そそそ、後姿と顔がチラリ。

「千葉県スキューバーダイビング安全協議会」という字も小さく出てました。
あたいたちの師匠が会長です。(だから何?ですが。。。)

いよいよ来週が最終回ですね。
是非もうちょっとやって欲しいですね。^^