Jonny and Julia’s Home

上方水中映像祭り 大盛況!

あたしたちは前日入りしました。






c0034029_16661.jpg



壇上に上がる「せいちゃん」と一緒のホテルなので、早めに行くのわかっていたので、タクシーで一緒に行こうと約束をしていた・・


げっ!


現地に10時過ぎに到着したが、すでに30人は並んでいた・・

先頭は8時半から並んでたそうです・・

まじか・・・015.gif


どんどん人が集まり・・

1部は満席で、階段の席もあふれる状況・・・


入場制限までしたそうですわ・・

c0034029_165579.jpg



移動のタクシーの中 せいちゃん ずっと黙ってた・・

二日酔いで大人しいのかと思ったら違う・・

c0034029_172386.jpg



すでに緊張らしい・・

ぶははは

あの舞台で緊張しない方がおかしいぞ!


c0034029_172098.jpg

世界のマツ君登場!


上方の思いは別のところで書いたのでスキップ


1部が終わり、ガイド会のメンバー4名の写真展へ移動


c0034029_185463.jpg


c0034029_185459.jpg

キム兄~

c0034029_185348.jpg

これ水中で見たいよね・・・笑

この2匹大きさは全然違いますから・・

c0034029_185414.jpg

写真は筋肉だ!!!のテツさん!

グルクマをお見事に写してました!

c0034029_185557.jpg

お茶目な多羅尾さん~

ParasiteをNHKからキャノンの媒体で?!広めた演出家ですわ・・

c0034029_1235011.jpg

褒め殺しのまっちゃん!?


この後 軽くランチして、ホテルに戻り、念願の猫カフェに行こうとしたが、抱っこできないのがわかり断念・・


じゃ軽く飲もうかということでリバーサイドで串揚げ!

c0034029_1244353.jpg


c0034029_1244976.jpg


c0034029_1244984.jpg



今回はファイナルだ!

最後までちゃんと記憶を残すのだ!




こちらは 豪さんから、ジュリアがいただいた、グソクムシ!!!

めっちゃ可愛いでしょ!!!!

c0034029_223339.jpg

お皿に盛りつけてみた・・・053.gif

この方、美容師さんなのだけど、まだ始めたばかりのレザークラフトなのに、こんなにハイレベルなグソクムシを自分のイメージで作ってしまうなんて・・・

まじで天才だと思う・・・066.gif


今までの上方パーティでは一番酔ってなかったと思うのだけど、最後の抽選会の後のクラッカーあたりがちょっとやばい・・・



ジョニ夫が、証拠の映像を残している・・・  ( ;∀;)


クリック


わし・・・

ぐにょ ぐにょ・・


皿・・コップ・・割るぞ・・


c0034029_1245431.jpg


こんなんなっちゃうし・・・

c0034029_1245140.jpg

枝豆軍団

c0034029_1245372.jpg

最後持ち上げられてるし・・・


「今 何時?」と聞くと 私、ずっと「9時」と答えてたらしい・・・

おそらく 毎日10時(22時)には寝ようと思っているから10時になってはいけないんだと思ってその発言してたんだと思うよ・・



パーティ終わるのが
11時(23時)なのに・・・ 9時のはずないのに・・



大阪の感動の夜は幕を閉じた・・
ありがとうございます。

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2017-02-22 01:25 | Juliaの日記 | Comments(0)