Jonny and Julia’s Home

ジョニ夫のSuica なんと❗読み取り不能でした!

ジョニ夫のSuica なんと❗読み取り不能でした!





c0034029_5432540.jpg


先週 三陸に行った時に使ったぞ❗
一万位はいってるぞ❗
俺らはこのSuica気に入ってるんだぞ❗

激怒してます
磁気読み取りできなくてもSuicaには番号があるので履歴残るんですね
券売機でも履歴わかるそうです??

この発行手続きは次の日移行の14日以内にしなけらば失効になるとのこと

急いでないから良いけど。

今後Suicaとクレジットカードで出きるだけ現金使わないようにしようとしてるので最低限の現金は必要だなと思いました。
気をつけよう。。
[PR]
by jujonoriko | 2017-02-14 05:43 | Juliaの日記 | Comments(0)