「ほっ」と。キャンペーン

Jonny and Julia’s Home

JALカード GET!

マイルためるぞ~!




c0034029_5263846.jpg




あたし 実は、ポイントやマイル貯めるのって苦手でした。

財布膨らむのが嫌で、カード類は必要最小限にしてるくらい。

こんなものに振り回されたくないって思ってました・・emoticon-0113-sleepy.gif


しかし!!

非常に今、精神的にも時間的にも余裕が出てきたので、公共料金からなんでも、支払いはカードにしてもいいんじゃない?って気持ちが変わり、見直すことにしました!emoticon-0165-muscle.gif



きっかけは、今使ってるカードが限度枠を超えたからか?なぜかアマゾンとJRだけ使用できず。
TUTAYAのTポイント全然たまらなかったし。



えぇーーーーいい!
このTポイントのクレジットカード辞めちまえ!emoticon-0111-blush.gif



これでジョニ夫に気兼ねしなく、アマゾンでポチポチできるぞ!
今までは履歴でばれちゃうから、遠慮しながら買ってたけど。いひひ~emoticon-0102-bigsmile.gif


★現在、手続き中または完了

携帯電話
電気
Jcom(インターネット・固定電話)



★カード不可

家賃
生命保険
車の保険
水道(千葉県はダメなんだとさ)



★問い合わせ中
駐車場2か所
ガス




まあ・・・
不親切なことでびっくりしたのは。
辞めようと思ったTカード

辞めさせたくないのか・・意地悪としか思えない・・emoticon-0130-devil.gif

後ろに書いてある電話番号にかけると音声案内

解約のところまで、やっとたどり着いたら・・



カード会社に直接かけてください・・



     ガチャン ツーツーツー



・・・・ ( ;∀;)

マジ?



ネットで調べましたよ・・
苦情の多いこと・・
それでも連絡先の電話番号表示しないのを改善しないのは、絶対意図的ですよね・・
セコイ!!


ネットで調べて分かったから良かったものの・・
あきらめちゃう年寄とかいるんじゃないの?って思いました。emoticon-0121-angry.gif

当然、かけてる間の通話料金はかかるし・・

作るのは良いけど、辞める面倒考えたら、むやみに作らないほうが良いですね。
落とすと怖いので、最小限しか作りませんけど。
キャンペーンだので作らせたがりますが・・要注意ですね!


ところで

通勤で使用する高速バスは月50000円くらいなので、SUICA使うとポイントたまりそうだけど、
実は回数券の方が、1万円買うと1700円ついてくるので、回数券の方がお得でした。
定期的に支払うものは、あまりカード払いにできなかったけど、日々のお買い物をカードで買うように
賢く使おうと思います。
[PR]
by jujonoriko | 2017-02-09 05:26 | Juliaの日記 | Comments(0)