人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

最近考えたこと

生涯の夢はあるんだけど、目標やゴールがここ数年ぶれてきて、なんだかなぁって悶々としておりました。






好き勝手なこと書いてる私の「夢ノート」

うーん
そういえばこんなこと、以前は夢中にやってたなとか、
今は、色々な知識がついてきて、失敗を先に考えるようになってしまった・・
いかんいかん!やらない言い訳ばかり探してしまう
1歩踏み出すの勇気が無くなっていているのを感じます。

だからって希望がなくなって不幸かということは全然なく、日常の小さなことで楽しみがあって満足はしている。

今やりたいことかぁ・・
書きあげると、お金と時間さえあればできることばかりだなぁ・・

先日FBで冨谷さんが書いていた言葉

「忙しくても今のうちからやりたいことはやれ!」

なるほどなぁ
「いつか」って言葉はないのですよ・・

ちょっとひっぱたかれた気持ちで1日考えました。(短っ)


今の私に必要なことってなんだろう・・

お金と時間で解決することは除き・・

「体力をつける!!」


常に100%のコンディションにいるには健康第一 

医療費ほど無駄遣いはない!
健康は一番の財産です。


①持久力をつける

仕事引退してもフルマラソン参加してる人ってかっこよくない?
ってことで。
3月のハーフマラソン申し込みました・・

練習の時間がない・・
通勤で走るしかないな・・


②180度開脚目指す!

80歳の婆さんになって、開脚できたら素敵じゃない?


③筋力つける

筋肉は寿命!
写真は筋肉
ふくらはぎに特化!
末端冷え性直すぞ


単純な思考回路のジュリアです。
では会社行ってきます。



最近考えたこと_c0034029_6255232.jpg

最近考えたこと_c0034029_6275133.jpg

by jujonoriko | 2017-02-08 06:26 | Juliaの日記