Jonny and Julia’s Home

ポイントたまったのでGET!

ポイントたまったのでGET!



c0034029_542364.jpg


22時半にヒーターと加湿器止めてこの数字・・
昨日も帰宅した時は同じ数字でした・・

★わかったこと★

①もともとあった家にあった湿度計は壊れていた
②実は加湿器いらなくねぇ?カビるよ
③防湿庫買って正解じゃねぇ?!
④ジュリアは馬鹿だから風邪ひかないんじゃなくて湿度が大事だと思う

この写真には写ってないけど。
上に絵が出てきて「快適」「不快」「適温」ってお知らせしてくれるんだ。
この子、可愛いので気に入ってます。
名前つけよう「湿子ちゃん」
我ながら安易な名付けだと思う・・ ('◇')ゞ




注)室内で快適な湿度は40~60%とされています。
40%以下になると目や肌、のどの乾燥を感じるだけでなく、インフルエンザウイルスが活動しやすくなります。
反対に60%以上になるとダニやカビが発生するようになります
[PR]
by jujonoriko | 2017-02-07 05:42 | Juliaの日記 | Comments(0)