Jonny and Julia’s Home

亭主元気で留守がいい?!

ジョニ夫2日間いないんです





寂しい!!って笑顔でつい言ってしまい、ばれました・・
ジョニ夫は男だけの社員旅行!(キモッ”!)

ほんと有意義な1日
ジョニ夫がいないからこそできる!!!
先日 押入れの整理はしたので、ほんとに自分の好きな時間過ごせる!

すんげぇ
充実してますわ・・・
あれもこれもできる!!!!

アーリーには小さい夢だと馬鹿にされるけど。
いいの。
一般市民と貨幣価値くるってるんですから・・私は・・

プール1時間
ランニング1時間
掃除
布団干し(4面)
ブログ更新
洗濯機の大掃除
COCO壱の挑戦
ハーフマラソンの申し込み
工場の夜景撮影の下見
シフォンケーキ焼く
五目煮作る
白髪染め!

c0034029_7393166.jpg


何が感動したって・・
初めて美容院で染めました。。
染めること自体20年以上ぶり・・・
当時は茶髪ですが 今回は目的違う・・

染めると痛む印象がありましたがサラサラ・・
トリートメント効果あるらしい・・

感動しましたわ・・

明日は何しよう・・・
考えただけでワクワク
[PR]
by jujonoriko | 2017-02-05 07:39 | Juliaの日記 | Comments(0)