Jonny and Julia’s Home

ジュリア 胸にシリコン入れました!

とうとうやりましたよ!





水着用ですが!!
ボソッ

できるだけ毎日プールに行くようにしてるんだけど、通常、胸のラインを隠すためにパットやテープで隠すんだけど。

パットって結構面倒なんですよ・・
洗濯するとフック外れるし、外れたらクルクルねじれたりするし。

「何か、いいのがないかなー?」って思ってたら、アマゾンさんが「あなたのお勧め」をしてくれました。
まんまとアマゾンマジックに、はまりました・・
悔しいけど、何度もはまっている・・


いやぁ・・
このシリコンパット実によい!

身に付けた瞬間は、冷たくてゾッとするが、巨乳目指すなら、5個ぐらい付けてもいいんじゃないかと思っております。
(目的達するには1個で十分なので、付けませんが・・)




ついでに、自分のお尻とモモのお肉から、胸にお肉を簡単に付けたり貼ったりできればいいのに。

って日々思う
[PR]
by jujonoriko | 2017-01-31 06:01 | Juliaの日記 | Comments(0)