Jonny and Julia’s Home

SL撮りに行きました。

先週の話ですが、本当は館山駅から追っかけて行きたかったのだけど、寝坊したので、折り返しの勝浦駅~天津小湊駅まで追っかけました。









私、鉄っちゃんではないので。

途中、飽きてしまった・・015.gif

c0034029_81787.jpg

これが一番かっこよく撮れました!
049.gif

これ以上線路に近づいてはいけないのギリギリのところなので、すんごい迫力でした!

c0034029_821498.jpg

勝浦駅は人がいっぱい・・015.gif


c0034029_82167.jpg

近づけません・・

ってか撮ったら移動してよ・・ とほほ013.gif

c0034029_845342.jpg

離れたところから望遠使って、落ちそうになりながら撮りました・・


c0034029_821747.jpg

石炭配ってました!

c0034029_823839.jpg

ちょっと貸して~ 撮らせて~

c0034029_823540.jpg


c0034029_824269.jpg


c0034029_823199.jpg


c0034029_822759.jpg

勝浦電車 少ない・・

c0034029_822644.jpg

子供たちのコスプレ

c0034029_823426.jpg

オイラもかぶらせて・・

はみ出てるよ・・顔

c0034029_824467.jpg

風が強くて寒いので、二人とも ウイズル+スキーウエアーで寒さ対策万全の体制です!

c0034029_815899.jpg


c0034029_891013.jpg


c0034029_8931.jpg

ジョニ夫構内ギリギリのところで撮影・・

c0034029_891058.jpg

高速シャッタすげぇ。。。012.gif

本当は撮るより乗って、みんなに手を振る側が良かったな~
っすごい人気で取れなかったみたいだけど。
[PR]
by jujonoriko | 2017-01-29 08:07 | Juliaの日記 | Comments(0)