Jonny and Julia’s Home

私の今年のこっそりの目標・・

続ける自信がないから書かなかったんだけど!!





実は去年から少しずつ続けていること。

180度開脚してベタッって、できるようにお風呂上がりに5分 朝できるなら3分位ストレッチをしている。

酔っぱらったら無理だから、しない日も多々・・

ほんとに体が堅いんです・・

youtubeで有名になったエイコ先生の本では、1-3カ月位でできるようなこと書いてますが・・

無理無理・・!

私1-3年かかるような気がします・・笑
単位が違う・・

この練習量のペースなら3年位かも?

でもあきらめない!ってコツコツ地味ぃーに続けたら、180度開脚は絶対無理だけど。

120度位広げてなら もう少し頑張れば胸がつくかも・・・
頭が付くようになった!!

すんごくスローで、ちょっとだけど成長しているじゃん!!
巨乳だったら、間違いなく胸が床についてるよ!?

嫌になっちゃう位のスローペースだけど。
いきなり開脚目指さないで、120度で床に体が付くを目指してこのまま頑張ります!
[PR]
by jujonoriko | 2017-01-20 20:37 | Juliaの日記 | Comments(0)