Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ  今更ながら知ったこと

水温低い時は、冬用グローブしろ!





カメラやってると扱いづらいし、はめにくいし、冬用グローブはストレスだったんです。emoticon-0114-dull.gif
穴が開いてしまい、一眼レフやるようになってから使っていなく、函館行く時に新たに買いました。
しかし、函館以外で使用することはなかった・・

今までスキーウエア―やウイズル着てたんだけど。
ジョニ夫にファスナー締めずらいと不評・・

ぎりぎりまで、フリース+冬用グローブ 試してみようと・・



そしたら!



あったかい~emoticon-0111-blush.gif




ウエイトもその分軽くていいし。emoticon-0165-muscle.gif

なんで今まで、冬用グローブを使用しなかったんだろうか・・emoticon-0113-sleepy.gif
確かに準備はテキパキできず、時間がかかるけど。emoticon-0112-wondering.gif



そんな中で。

また はごろもの前でジョニ夫と私は喧嘩。emoticon-0146-punch.gif




せいちゃん まーちゃんが嬉しそうに近づいて言う。emoticon-0102-bigsmile.gif



JonnyさんとJuliaさん

何々~?
また喧嘩ぁ?emoticon-0104-surprised.gif



この2人の嗅覚はすごいんだ。
どこからでも私たちが、くっだらいな喧嘩してると嗅ぎ分けて遠くから、人込みから来るのだ!



近くにいた まさ君 と さとーさん 私たちの喧嘩に慣れてないから苦笑い。emoticon-0124-worried.gif



外海へ行くのに、ジョニ夫はドライのファスナーを暑いんので開けたままで行く!という


私は怒る!emoticon-0146-punch.gif


だめ!
冬用のグローブしたままだとファスナー締められない!


グローブ外して行け!


ダメ!ここまでセットするの大変



さとーさんが、「誰かしらいるから、誰かに締めてもらえばいいですよ・・」
冷静に突っ込む!


せーちゃん突っ込む 「開けたまま潜れば?」



結局・・



あんなに大騒ぎしたのに、グローブしたまま簡単に締められました・・



お騒がせしました。emoticon-0114-dull.gif


冬用グローブにまだ慣れずテンパっちゃう私でした。



さて海ログです。


c0034029_5204685.jpg

いやぁ・・
ほんと、シムランス見つけちゃう人 すごいです・・
私も自力で探してみたい~


c0034029_5203817.jpg

もう一枚!
大瀬で見たの初めてなので。



c0034029_5203930.jpg

こちらはシュウさんの写真をお借りして~

ジョニ夫がガイドしてるみたい?


c0034029_5203234.jpg

透明度・天気最高でした。


c0034029_5203788.jpg

定番アイドル ミジン

c0034029_5203336.jpg

派手な柄

c0034029_5203939.jpg

まだいました~

c0034029_5204082.jpg

角度が変だけど・・

c0034029_5204255.jpg

ヒドラ

c0034029_5204485.jpg

エビ

c0034029_5204696.jpg

外人の名前のウミウシ

c0034029_520469.jpg

2回目自分たちで探しに行ったら見つかりませんでした・・


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2017-01-21 08:28 | 伊豆半島 | Comments(0)