Jonny and Julia’s Home

スヌーピー皿 get したよ~

セブンイレブンで 30点シールを集めるとスヌーピーのお皿がもらえる!!!

協力してくださった先日の大瀬に一緒に行ったダイバーの皆様、ご報告です。
7点足りなかったんだけど、同僚が協力してすんなりget! ^^

c0034029_23245.jpg
[PR]
by jujonoriko | 2005-09-01 23:02 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 44 at 2005-09-03 00:44 x
よく一緒にダイビングに行く知り合いも集めてました。

「お腹すいたでしょ。パン買いなよ・・」

え・じ・き。

になりそうでした。その時は結局、コーヒーだけでしたけど。。
なるほど、スヌーピーでしたか。それは、欲しかったんだろうなぁ。
悪いことをしました。

じゃ、これで「アクアディスク大会」ですね。
Commented by ju at 2005-09-04 20:58 x
女・子供の心を掴めばたいてい商売はうまくいきますからね。(-_-;)

そういえば最近の伊豆は、女性更衣室・トイレを綺麗にしているところが増えていますね。。
嬉しいことですが、ちょっと商売入りすぎてなーい?って嫌な感じもしちゃいます。
Commented by 姐さん at 2005-09-04 23:38 x
>そういえば最近の伊豆は、女性更衣室・トイレを綺麗にしているところが増えていますね。。
嬉しいことですが、ちょっと商売入りすぎてなーい?って嫌な感じもしちゃいます。

 それにしても、毎度思うのは、富○の施設の悪さです。
あれだけ客来てるんだから、もうちょっと何とかしろよーっっ!!!と思います( -_-) 夏の○戸がちょっとうんざりなのは、ダイバーの多さもさることながら、女子シャワー&更衣室(とももはや呼べない・・・)の不快さもあるなー。

姐はどこの更衣室よりも「え”、姐さん、もう出てきたの?」ってなスピードで出てきます・・・。
Commented by JU at 2005-09-05 22:12 x
ボロでもいいから、清潔にして欲しいですよねぇ。。。(>_<)

富戸行く時は、その場で水着に着替えられるワンピース着ていくことにします。。。

汚いのは嫌々!!!  ε=ε=┏(#`ロ´)┛