人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島ログ 愛と運と実力

ジュリアナ(ジュリアの穴)にParasiteが戻ってきた~




大島ログ 愛と運と実力_c0034029_2142131.jpg


以前こんなログ書いた

クリック


年2回ペースの伊豆大島だけど。

ジュリ穴は、この後は不発・・

ソラスズメダイすらいないこと多々・・・

これは幻だったのだろうかと思ったほど・・


でも今回戻ってきた?!?!


2個体のソラスズメに付いていました!




1本目の最初の1枚が一番良く撮れている・・・012.gif




この後興奮して、人に教えていて、まったく撮ってない・・
その後も毎回 穴を除いては撮影したが、一番 宿主が口が開いているのはこの写真だ・・

写真はやっぱ「運」も大きいですね


「運」と「実力」は別物ですが。
宝くじは「運」だし・・


・運が目の前に転がっているのを見極めるのも実力。
・運が転がってることを見極め掴むのも実力。
・運を掴んで活用するのも実力。

結局、運を運として活かす実力 いや「愛053.gif」だな。


この1枚で「愛」と「運」を感じるのでした。
by jujonoriko | 2016-11-20 21:45 | 伊豆諸島