Jonny and Julia’s Home

「君の名は?」見てきました

ジョニ夫がずっーーと「見たい!」といってたので行ってきました。




c0034029_1752139.jpg


私、こうゆうハッピーエンド好きです。

田舎のシネコンは空いてるので良いですね・・・


そして、


ジョニ夫と行くと映画代が安い




こりゃ毎月1回は夫婦で見たいわ。
今まであんまり映画見てなかったから、レンタルで好きな時間に見る方が良いと思ったけど。

やっぱり映画館がいいね012.gif



今日は、ランニング1時間して、映画見て、ラーメン友理へ行って、昼寝して、ダイビング機材の発送準備して・・

なんてまったりとした1日!!!




贅沢な時間の使い方をしてしまった!!!



ずーっと
貧乏暇なしみたいに、セカセカ動いて せっかくの休みだから「あれしてこれしたい!」っての子ネズミのように動いていた自分

今までしてたようなしてなかったことを挽回だ!?
ちょっと時間を取り戻す気持ちで。
[PR]
by jujonoriko | 2016-11-13 17:55 | Juliaの日記 | Comments(0)