人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

整形外科に来ました❗

整形外科に来ました❗



整形外科に来ました❗_c0034029_910354.jpg


簡単に言えば筋肉痛でした

恐らく柏島のダイビング後で重たいリュックと洗濯ものを運んだからではないかと

暖めたことは当りでした
ストレッチは痛いならやめなさいと
お風呂で少し動かす程度に
プールは体冷やすからね 少し休みましょうとのこと

私の首はストレートネックと言って肩こりしやすいらしい
見事にまっすぐらしいです
骨が一本とがってるのがあるけど今は大丈夫
薬一週間で様子見

ジュリアままの「遊びすぎ ばばぁになった証拠」
まんざらはずれではなかった😱

ちなみに画像は島津の器械でした
シーメンスではなかった
先生がどうぞご自由に👀📷✨撮影して良いと許可してくれました👍
なかなか面白い先生です
by jujonoriko | 2016-11-05 10:09 | Juliaの日記