Jonny and Julia’s Home

本日の帰宅途中の高速バスの出来事

品川バス停のベンチに紙袋が放置




中を見ると書類のようなものが入っている

私も気になったがバスに乗った
もともとあったんだし、戻ってくる人いるかもしれないし放置しよう。

後ろに並んでた60過ぎのおばさんおじさんの団体が、バスに乗ってこの紙袋を持ってバスに乗り叫んだ

誰か忘れてませんか?
書類入ってるみたい!

後ろから声があった

もともとベンチにあったよ

おばさん団体は運転手に どうしよう?と相談・・

運転手
もとにあった場所に戻すのが良いと思います
戻ってくるかもしれないので。

おばさん団体
そうよね。そうよね。
これ実は「爆弾」かもしれないし。
もとに戻すわ。

もうこの会話が可笑しくて爆笑・・・

そうだ・・
房総人は実は結構ラテンの乗りなんです・・
平日だとどうもこの乗り忘れちゃう・・

無事に本人に戻りますように・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-10-19 00:45 | Juliaの日記 | Comments(0)