Jonny and Julia’s Home

実家で古民家ビジネス考えてみた。

実家で古民家ビジネス考えてみた。




なんせネイルに力入れてて、力仕事、面倒なことは嫌いな私が考えることです。

「超ゆるゆる断食道場」
滞在型ダイエットプログラム!!!

あたし天才だ。
(また始まった・・)

まず古民家は掃除が大変=ハウスクリーニングのプロのヒグチンに専属契約

庭の管理=庭師 植木職人の王英さんに専属契約

午前は読書(袖ケ浦図書館)や近所の自然で散策タイム
午後はプール・ジム・お風呂タイム(ガウランド=袖ケ浦健康づくり支援センターにて)

最大5名まで

料理は地元の農作物を使った野菜中心の料理
マイクロビオテック!!!

って、これしか私作れない・・

うちの実家って庭に出れば携帯の電波通じるけど家の中では通じない
砂漠だって、つながるこのご時世なのに、外に出ないと携帯が使えない不便な家です・・わはは

で、ジョニ夫が口出ししてきた。

1泊いくら?

伊豆高原の相場を見ると1泊2日で2万近くだ!

8万くらい取らないと採算合わないよ・・
草刈りは誰がやる?

ジョニ夫・・・!!

やらないな 絶対やらない・・

ほんじゃ、泊まる人健康診断書出してもらって、草刈りしてくれる人だけにしよう。

このビジネスもうないな。
妄想はおしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2016-10-15 07:21 | Juliaの日記 | Comments(0)