Jonny and Julia’s Home

夢 = 目的 = 目標・・では無い

夢 = 目的 = 目標・・では無い




なるほど・・

最近 今まで夢と思って頑張っていたことが、たいしたことではないなと 方向性がわからなくなり、そりゃ興味は移ってしまうのは当然のこと

過去の自分のFBやブログを見ていると 「夢はいったん叶うと別の夢が描けるのだ!」と なんと元気にパワフルに生きていることか・・ ( ;∀;) 

だからって今不幸せなわけでもなく、なんでもない日常のことに、感動したり、ゆっくり過ごせることで満足している自分がいる

そうかあれは夢ではなくて目標だったのだ・・
夢そのものは 実は ぶれていない。
目標がなくなっただけだ・・
いや小さい目標はある
描けるビジョンがなくなったのだ
あせることでもない。
ゆっくり探そう

みなさんの 夢・目標・目的・ビジョンはなんですかぁ?


クリック
[PR]
by jujonoriko | 2016-10-15 06:56 | Juliaの日記 | Comments(0)