Jonny and Julia’s Home

今日の海猿

今日の海猿もまた韓国ドラマしてましたね。
(展開が早い分まだましですが・・・)

みっちょんになりきってしまったJUがいる。
                            ε=ε=┏(#`ロ´)┛ ハズカシイ


トオル(池澤)ったら、公務中死んだのだから、補償金たくさんもらえるだろうな・・・
不謹慎だが、みっちょんになりきったあたいは
「これならとりあえず、贅沢しなければ一生働かなくても生きていける」
と考えてしまった。

吉岡が20kgの重りを上げる時は、「アニキ!がんばれ!アニキ!」
キャッツで「アニキ」役だったので、ついそう呼んでしまう。
たぶん、隣の家に聞こえたと思う。

海猿の日は家中閉めないと近所迷惑ですね。

       「海猿」第2弾が8月末にクランクイン!!!
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-30 22:43 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 44 at 2005-08-31 00:49 x
さすが、情報早いですねぇ!!
でも、自分も期待してますよぉ!!

今日は、送別会だったので見れなかったんですけど、
例によって週末は海猿&韓国を満喫するつもりです。

クッチェチョンボォワッスムダァ~~!!
Commented by きんすけ at 2005-08-31 01:03 x
マスターでそ?
ビール!ビール!ビール!ビール!
Commented by ju at 2005-08-31 07:15 x
44さん

もしや韓国好きだすか!!!!
むむむ。
韓ドラは何を録画してるだすか? (・_・)?
興味深々

>クッチェチョンボォワッスムダァ~~!!
かなりはまってますねー。

あたいも韓国大好きなんですよー。
世界一料理が美味いと思っている。
あの食文化はすばらしいだす!




きんちゃん、

あああああああああああああああ。

そうだ。マスターだ。アニキじゃない!
ずーーーーーーーっと、アニキと呼んでいた。。(#^.^#)
きんちゃんも見てたね。キャッツ!
あれ、まじ面白い。
TVでは視聴率悪かったのに、DVDは売れてるんだよねー。
今度、時間あったらキャッツの撮影場所で使われたところ案内するよー。
実はトオル(池澤)が途中で死ぬとわかった時、オージーが死ぬ時とだぶったんだ!
「これ絶対、出演者の都合の理由」だって。
Commented by 44 at 2005-09-01 00:30 x
いや・・高校が国際系だったので、韓国に姉妹校があって
高校時代に行ってたんですよ・・程度です。
でも、韓国の文化は好きですよ。
それなりに韓国語を勉強してましたから。(ほぼ忘れましたが)

そう考えると、韓流なんて行ってますけど、私はそれよりも
ず~~っと前から "キムチ ジュセヨ~"ですからね。。

訳わからんって感じですね。

しかし、まだ落合が中日時代でしたから相当昔だ・・
Commented by ju at 2005-09-01 07:46 x
44さんへ

あたいも料理注文するくらいの言葉ならわかるよ~
だって、一応NHKラジオ講座2ヶ月で挫折した人だもの・・(-_-;)

>しかし、まだ落合が中日時代でしたから相当昔だ・・
こっちのほうがわからん (@_@;)

いや~ 国際系の学校なんてめちゃめちゃかっこいいなー。
高校時代から韓国に目覚めてたなんて、すばらしい。
ヨン様が人気でてからは「その辺のファンと一緒にしないでくれる?私はもっと前から韓国興味あったのよ!」と偉そうに言ってましたが、44さんには頭があがりませぬな。(^^)

では 本当に機会があれば あたいの「ビビンバ」を食べさせてあげたいだす。
ちゃんと我家には石焼があるんだよ!
Commented by 44 at 2005-09-01 23:07 x
国際系といっても・・・動機は不純です。
・ブレザーがかっこよかった
・電車で家から離れている学校のイメージがよかった
・推薦で決めて早く受験戦争から抜け出したかった

そんなイメージと楽したいだけの気で決めたので、
後から苦労しました・・。
・ネクタイが面倒
・満員の通学電車はキツイ以外の何者でもなかった
・安心しすぎて成績がガタ落ちした

そんな私ですが、今週末、伊豆のどこかでスキンダイビング
やってるので、もし流されたら房総で拾ってください。
冷えた体を石焼ビビンバで救ってください。予約しておきます。
Commented by JU at 2005-09-02 19:05 x
44さん

わははは。^^
動機が不純な方が何事も伸びるものです。

確かに、今週は台風の影響があるから、
房総の定置網にひっかかるかもしれませんね。ふふ

地元の漁師に連絡しておきま~す?!