Jonny and Julia’s Home

どうしたらジョニ夫が健康的に過ごしてくれるのか・・・

毎週の課題です・・




猫のように14時間 食っちゃ寝してるジョニ夫です・・

このままではボケ老人になってしまう・・
気が気じゃないです・・




今日!
お散歩コース1時間半に行こう!


誘いました・・


うん!
カメラ持ってく!

わりと素直についてきました・・・

ねぇねぇ・・
何があるかわからないからお金持ってく!

5000円・・

いらねぇだろう・・・
絶対いらねぇだろう・・・
そんな金額いらねぇだろう・・・


とりあえず1000円持った

c0034029_21255024.jpg

もう紅葉?

c0034029_21254381.jpg

特定の木ですが紅葉してました



c0034029_21255914.jpg

セミ・・

ジョニ夫見つけるの結構得意・・笑


c0034029_21255854.jpg

お!
この蜘蛛 FACEしてるぜ!

c0034029_21255349.jpg

目がたくさんあるぅーーーーー!!!

c0034029_21254837.jpg

かなぶん


c0034029_21254834.jpg


「アブ」と思ったら父には「クソバエ」と言われました・・
どっちでもいいですわ・・

c0034029_21254811.jpg


c0034029_21255538.jpg

真剣に撮るジョニ夫

c0034029_21254386.jpg



c0034029_21254196.jpg


うわーーーー 顕微鏡モードすげえ

蟻ん子って結構撮るの大変なんですが、アブラムシとは仲良しらしく近寄ってもすぐ戻ってきます



散歩コース 2/3終わると、道の駅があり・・


買い食いです・・

水買うだけだから1000円持つのokしたのに。。


c0034029_2125541.jpg


枝豆コロッケ買って 家に帰るの待たずに食べる


c0034029_21255796.jpg

ねぇー
お稲荷さんも食べていい?


015.gif
一緒に散歩しても意味がないようだ・・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-08-28 21:35 | Juliaの日記 | Comments(0)