Jonny and Julia’s Home

まじ おっかなくて、まじ笑えた話

アクアライン高速バスに乗っていると本当に迷惑な客ってのが年に一人くらいいまして・・・



電車なら車両変えよう とか 次の電車に乗り換えようとかできますが・・・
高速バス45分間・・・逃げられない状況・・

本日は私の前の席
20時頃の金曜日のバスなのに泥酔
サラリーマン50代 ふつーのおっさん
二人かげの席を独り占め

混雑程度は補助席使わない程度の席ですが、このような迷惑おっさんがいるから補助席が半分埋まる

このおっさん
泥酔過ぎたのか・・・幻覚症状なのか?
時々、片手をぶんぶん振り回す・・
痒いのか?蚊がいるかのような行動をはじめ・・・ずっと独り言で小声で怒っている・・

途中

シャックリが止まらない・・

え!!!!!
吐くのは勘弁してね・・・

眠ろうとしても、おっさんが気になって眠れない。。

もしかして。。
事件に巻き込まれるかもしれないから、ジョニ夫にことこまかにメッセージ!

ってかほんとに怖かった・・・(泣)

そしてアクアライン海底トンネル過ぎて、高速降りて、バス停に近づいた時に!!

この酔っ払いおっさん



「すみません」 10回くらい連発・・


え・・・・


もうすぐ着くから我慢して・・・
なに?

吐くの?

何言うの?



「芝浦行きたいのに ここどこ?どうやって帰るの?」


・・・

おそらくすぐ近くにある都営バスと乗り場と間違えて並んで乗った模様・・



そして自分が間違えたくせに、逆切れ、運転手に怒鳴っている・・


見かねて乗客が、「あそこにタクシーあるよ」と教える・・



ちっとも可愛くない。このおっさん

自分のミスを人に怒鳴ってさ。

私なんて何度も南武線往復したり、山手線ぐるぐるしたて全然違う線路のったり、ホテル予約してんのに、とんでもないところに着いたことあるけど。


人様に怒鳴ったことないし、タクシーじゃ笑い取ってるし、ってか良い思い出に無理やり上書きしてるけど。

あの態度良くないと思う・・・
[PR]
by jujonoriko | 2016-08-26 23:36 | Juliaの日記 | Comments(0)