Jonny and Julia’s Home

輪廻

来週、甥っ子が友達9人実家に連れてくる話・・
す。




どうやら実は男9人ではなく半分女子らしい・・

・・・・・・・・・・

こんな古民家・・・
がっくりするよ・・・

Juliaママ!
ってか断れよ!!

冷房もない家・・

布団は結局 数年前に断捨離して捨てたんだ・・
7人分しかない

シーツは各自 用意してもらって
枕はなぜかある

綿毛布はないからバスタオルのでかいのはなぜかあった。。

母が甥っ子に電話したら布団は用意しなくていいとのこと・・

え?
ありえなくない?
ってかそれないでしょ・・・

雑魚寝 それも畳???
ダニに刺されるよ。。

ってか
まじで、なんでこの繁忙期 泊まるのOKすんの?

母:人呼ぶと家綺麗になるじゃない~

どうすんでしょうね・・
私がダイビングで旅行中だったら・・

いつまでもあると思うな娘と金!

家はプロにお願いすればきれいになります。

うーん
頼られているというより便利屋というのが見え見えで、疲れた週末です。

でも考えてみたら 私も色んなご家庭で、親も含め 多くの方にお世話になってたんだよなぁ・・・
と思うと別の機会で恩返しができる今日はありがたいのかなと思うとしま
[PR]
by jujonoriko | 2016-08-07 22:23 | Juliaの日記 | Comments(0)